So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさりと髪を切りました [雑貨&美容&健康]

私と言えばロング!と言われてしまうくらいに
小学校5年くらいから、ずっとロングヘアの私。

時々パーマがかかったり
シャギーになったり
色が変わったりはしたものの
どんなに短くても肩下、長い時はお尻まで伸びています。

まぁ・・・ぶっちゃけ伸びるのが早いだけなんですけどね。

それが最近すごくすごく髪を切りたくて仕方なくなって
8月に横髪だけボブになりました。
後髪はまだ暑かったのもあり
結べないのもきつかったので肩下のままでした。

が!

もう涼しくなってきたし
どうせなら肩につくかつかないかのボブにしてやろう!と
思っていたのです。

宮崎あおいちゃんとか、上野樹里ちゃんとか
みんなボブでかわいいし
似合わないかなと思ったんですが
横髪だけ切ってみた感じでは案外大丈夫だったので
ガラリとイメチェンしようかと。

で、切ってみたら。

091124_185803_ed_ed.jpg

う、うぅぅぅん。
宮崎あおいじゃなく、上野樹里でもなく
こりゃただの・・・

ちびまる子!

じゃーないかい。
よくない、すごーくよくない。
さすがにこれはいただけない。

仕方ないのでもうちょっと伸びるまでは
ちょっとくせ毛風にするために、アイロンで巻くしかないぜ。
帰って特訓だ!(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。